夏休みサマーゲームデー開催中

◆2014年7月31日(木)

「サカイク」にトムさんのインタビューが掲載されました。
サッカー指導の伝道師が提言!2歳からできる室内練習法とは

7/28(月)~8/1(金).8/18(月)~8/22(金)
8月の日程にはまだ参加可能なクラスあります。
アカデミー生以外でも参加可能!!
学校のお友達、所属チームのお友達、近所のお友達など、夏休みに新しい出会いとT3ゲームデーで一緒に楽しみましょう!!
参加費 1回1,000円
※現在定員オーバーのクラスもあります。
申し込みはお早めに!!
詳しい詳細は トムバイヤーアカデミーまでご連絡下さい。 043-300-7632

宮間あやのDVD発売を掲載(千葉日報)

◆2014年4月1日(火)

4月から新しく始まった『AYA MIYAMA FOOTBALL ACADEMY』に関する記事が千葉日報に掲載された。

ヴェルデイレジェンドスターズvsジェフユナイテッドレジェンドスターズ

◆2013年9月23日(祝)・11月4日(日)

市原はジェフユナイテッドレジェンドスターズとして両日の試合に出場。



このエキシビジョンマッチは、Jリーグ20周年を記念しホーム&アウェイ方式で行われ、まず第1戦は9月23日(祝)に東京ヴェルディのホーム・駒沢オリンピック公園陸上競技場にて開催。ジェフからは主将を務めた後藤義一さんや新村泰彦さん、ヴェルディからは都並敏史さんら、代表経験もある名高い選手が顔をそろえた。この日は2―0でジェフユナイテッドレジェンドスターズが勝利した。試合後、市原は「周りがレジェンドといわれる方ばかりで緊張したが、試合が楽しくて緊張も解けた」と話していた。

続いての第2戦は、ジェフユナイテッド市原・千葉のかつてのホームスタジアムであったゼットエーオリプリスタジアム(旧市原臨海球技場)にて行われた。

ビーチサッカー体験

◆2014年4月13日(日)

T3アカデミー特別クラスで、キッズから大人までのビーチサッカーイベントに参加。開会式の後、まずは大人も子どもも一緒になってのビーチクリーンを実施。
その後、大人によるビーチサッカー大会や、キッズたちによるミニゲームや様々なレクリエーションが催された。

宮間あや なでしこリーグ観戦ツアー

◆2014年4月5日(土)

アカデミー生をコーチが引率し、なでしこリーグJEF千葉レディースvs岡山湯郷ベルの観戦ツアーを開催。 岡山湯郷ベルに所属する宮間あや選手(T3とコラボで女の子アカデミーを開校) の応援にも熱が入った。最後はT3アカデミーの子どもたちと宮間あや選手が、記念撮影をして解散した。

T-3 U-6 キッズプロジェクト

◆2014年3月8日(土)

T3キッズプロジェクトと題し、U-6の子どもたちが地域サッカークラブとの交流戦を行った。 参加チームは、ひじり幼稚園・館山コスモ・T3 U-6の3チーム。T-3 U-6には年少・ 年中クラスの子どもたちも参加し約80人の子どもたちが集まり、子どもだけではなく保護者も大盛り上がりだった。 今回のイベントには、二木の菓子さんが子どもたち全員にお菓子の詰め合わせが提供され、子どもたちもとても喜んだ。

なでしこジャパン - アジア杯優勝!

なでしこジャパンがアジア杯で念願の優勝を手にしました。わたし達がバックアップする宮間あやもMVPという大きな賞をいただきました。 ニューズ記事

トムさんとサッカーキングインタビュー

草の根が育む、日本サッカーの未来
Guoan FCイベント
北京でT3とGuoanFCイベントのビデオ。

T3とFSGイベント


トムさんはT3とFSGのパートナーシップを起動するため、シドニーでイ ベントを開催した。 150人以上の学生と家族は素晴らしい1日になった。

FIFA Futbol Mundial特集


トムさんと中国学校サッカープローグラムについてFIFA Futbol Mundialレポート。